今週の表コミュ:)

 

こんにちは、追手門学院高校・表現コミュニケーションコースです!

 

今週も雨が降り蒸し暑い中、一週間、授業を頑張りました。

気候の変化も大きいため、体調管理には気をつけましょう。

自分の体をしっかりとコントロールできることも、

良いパフォーマンスをする大事な能力のひとつです!

 

さて、7月18日(土)に行われるオープンスクールでの発表も

ちゃくちゃくと準備が進められています。

 

f:id:otemon-hcc2014:20150620140145j:plain

舞踊の福岡先生を中心に、一年生も今後の練習の予定を確認中・・・!

 

実は高校生は来週を終えると期末考査が始まります!

つまり、一週間ほど表現の通常授業がなくなってしまうため、

このようにして期末考査終了後の予定をしっかりと確認して

練習のスケジュールを立てているのです。

 

もちろん!!

期末考査もしっかりとスケジュールを立てて勉強しましょうね('・◎・')

 

おまけ

f:id:otemon-hcc2014:20150620141311j:plain

二年生HRの様子。今年度初めての席替え!

男子生徒が担任の石井先生に何かを必死に訴えています!

席替えにも全力な、元気な二年生でした(*▽*)

 

来週も頑張りましょう!

*********************************

詳しいコース説明はこちら♪

※オープンスクールの情報も掲載しています。

オープンスクール参加にはお申し込みが必要です。

表現コミュニケーションコースHP

追手門学院高校HP

*********************************