追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

期末考査がはじまります!

 

こんにちは、追手門学院高校・表現コミュニケーションコースです!

 

いよいよ、明日から期末考査がはじまります!

みなさん勉強がんばっているでしょうか・・・(゜o゜)??

 

といっても、表現の授業(演技・舞踊)も、

期末考査期間中・後に実技試験を行うため、

昨日、テスト前の最後の授業は試験課題の練習を中心に行いました。

 

 

★二年生★

f:id:otemon-hcc2014:20150701102122j:plain

こちらは演技の試験練習・・・

ペアと集中力を高めて取り組んでいます。

 

二年生は授業後のお昼休みも自主的に舞踊の練習をしていました。さすがです!

 

★一年生★

f:id:otemon-hcc2014:20150701102318j:plain

舞踊の試験練習・・・

お互いにアドバイスをし合っています。

一年生は初めての実技試験ということで不安だらけですが、しっかり練習してベストなパフォーマンスができるように頑張りましょう!

 

 

今日は特に雨が強いですね。

体調管理には気をつけましょう('H'!)

f:id:otemon-hcc2014:20150701103146j:plain

雨がすごそうな写真、わかりにくいですね。

 

*********************************

詳しいコース説明はこちら♪

※オープンスクールの情報も掲載しています。

オープンスクール参加にはお申し込みが必要です。

表現コミュニケーションコースHP

追手門学院高等学校HP

*********************************