4期生ダンス公演、ついにタイトル決定! 「ミサンガ ミソンガ ー僕らの糸を紡いで絆いでー」

ダンス公演カウントダウンブログ、
第2回目を担当するのは、ダンス公演広報部のイタくらこと石倉と、サスケこと真鍋です!


今日、ついにダンス公演のタイトルが決定しました!

 

タイトル名は......。


「ミサンガミソンガ ー僕らの糸を紡いで絆いでー」

 

です!!

 

f:id:otemon-hcc2014:20181102204355j:image

 

皆さんは
「ミサンガは知っているけど、ミソンガってなんなん?」って疑問に思っているはず!


実はこのタイトルには、表コミ4期全員の深〜い思いが込められています。


ミサンガは皆さんがご存知の通りですが、
ミソンガは、表コミ4期生が作った造語です。


その言葉には、ミサンガの糸が切れることによってミサンガの「サ」の横の線が消され、「ソ」になり願いが叶ったという意味が込められています。


サブタイトルの「僕らの糸を紡いで絆いで」には
22人が身につけたミサンガが切れ、その切れたミサンガ同士を繋ぎ合わせることによって、またさらに大きなミサンガを皆でつくるという意味が込められています。

 

タイトルが決まり、これからどんどん作品作りが進んでいきます。

 

私たち4期生がいろんな思いを紡いで作る作品を是非楽しみにしていてください!!

 

ダンス公演初日まで残り41日!


次の担当は川原さんと真鍋さんです!
お楽しみに〜^_^

 

***

 

4期生ダンス公演

「ミサンガミソンガ ー僕らの糸を紡いで絆いでー」

2018.12.13-15 全3ステージ

※一般公開可能、要予約

※ご予約開始、予約方法は後日お知らせいたします。

 

詳細は随時発表!