追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

4期生ダンス公演 仮チラシ完成しました!!!

 

今回、ダンス公演のカウントダウンブログ第三回を担当するのは、ジャスミンこと まきと眠り姫こと あおいです!

 

今回は最近完成した仮のチラシを紹介します!

f:id:otemon-hcc2014:20181109211343j:image

 

チラシ担当の3人で作りましたが、絵のバランスを考えるのが難しかったそうです!

先生とも何度も何度も話し合いをして、なんと夜の11時まで考えてくれました(๑°ㅁ°๑)‼

 

f:id:otemon-hcc2014:20181109211343j:image

このチラシのイメージは手、足、髪に結んであるミサンガは全てつながっていて、皆んなのミサンガがつながって大きな一つのミサンガになるということをイメージして描きました。

 

あとはみんなの元気なキラキラのイメージも伝えるために星をいっぱい描きました!

 

 

実は、大きな星がここにも!

f:id:otemon-hcc2014:20181109211400j:image

 

見つかりましたか?

 

本チラシも楽しみです!!!


今日の授業では、良い作品を作るために沢山悩み、考えました。


これから、進んでいくにつれて辛い事や仲間とぶつかることもあると思いますが、いい作品にする為に一つ一つ乗り越えていきたいと思います!!

 


ダンス公演まで残り35日!

 


絶対、面白い作品になるよう頑張りますので、見に来てください!

 

予約は1ヶ月前の11月14日10:00〜です!


次の担当は佐藤さんと山本萌菜さんです!

お楽しみに!!

 

***

 

日時:12月14日 金曜日 16:50~

        12月15日 土曜日 14:00~


会場:追手門学院大学 学生会館

 

予約詳細は近日おしらせします!