追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

ダンス公演まで、あと22日!

今回、ダンス公演のカウントダウンブログ第五回を担当させていたただくアクロバット馬鹿こと米澤と超面倒くさがりの小野です。


秋冷の候、皆様はいかがお過ごしですか?

 

私達は、寒さに負けずダンス公演に向けて日々練習に励んでいます。

 

さて、今回はダンス公演の練習の様子を紹介させていただきます。

最近は全体作品の創作に取り組んでいます。
自分の考える「平成」についてイメージし、作品を作っています。

f:id:otemon-hcc2014:20181122202324j:image

f:id:otemon-hcc2014:20181122202531j:image


私たちの生まれた時代なのに知らないことがたくさんあるということを、身をもって感じています。

 

他にも1学期から発表を重ねている「wake me up」にも取り組んでいます!
この作品は、表コミホームぺージに掲載されているようにMBS本社の前でも踊らせていただきました。


ですが、その時とはまた違い、アレンジを加えてダンス公演バージョンに仕上げています。なので一度ご覧になった方でも楽しんでいただけると思います!

 

ダンス公演まで残り22日です!

 

ご予約受付中!

ミサンガ ミソンガ ー 僕らの糸を紡いで絆いで ー | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!


次の担当は岡田さんと地中さんです!