追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

4期生ダンス公演まであと2週間!

 

今回、ダンス公演のカウントダウンブログ第6回を担当する、ジブリマスターこと地中と7組のセレーナこと岡田です!

 

秋も深まり、朝夕はめっきり冷え込む日が続いています。

 

さて、前回のブログにも記載しましたが私達は今ダンス公演の練習で全体作品に取り組んでいます。


構成や作品の流れが明確になっていき、それぞれの踊りに込める思いやイメージが出てきているなと日々感じます。


後ろの黒板ではカウントダウンもスタート!

f:id:otemon-hcc2014:20181130202359j:image


ダンス公演の練習が着々と進む中、なんと明日から期末考査が始まります!

 

毎日放課後は小作品の練習をしてきましたが、テスト週間が始まり切り替えてテスト勉強に取り組んでいます。

 

勉強との両立は大変ですが、どちらも気を引き締めて頑張っていきます୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨


ダンス公演まで残り14日!

ご予約受付中!↓↓

ミサンガ ミソンガ ー 僕らの糸を紡いで絆いで ー | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!


次の担当は岡本真凜さんと長谷さんです!