追手門学院高校 オープンスクールありがとうございました!

本日は、足元の悪いなか追手門学院高校のオープンスクールにご来場いただきありがとうございました!

 

新校舎で初めてのオープンスクールでは、

表現コミュニケーションコースは、お出迎えのオープニングアクト!校舎全体を使って踊りをお届けしました。

f:id:otemon-hcc2014:20190727175319j:image

 ダンス部・演劇部・表コミ1~3年生の合計120名以上で一斉にダンスを踊りました。

Atelier0での練習の風景は圧巻です!

 

 

そして、スと演劇の作品発表&授業体験会には、予約を超えるたくさんのお客様にご来場いただきました!本当にありがとうございました。

f:id:otemon-hcc2014:20190727175549j:image

練習の様子。2年生だけで舞台に立つのはこれが初めて。

 

この成果発表会では、4期生~6期生の全学年が参加しました。

学年が上がるにつれて、ひとりひとり、個人がもっているパワーが増していくのがわかります。先輩の背中を同じ舞台上でみることができた最初で最後の貴重な機会となりました。 

 

今後は、11月の文化祭に授業成果発表会、そして12月にダンス公演を予定しています。

今回、発表会を見ることのできなかった皆様も、ぜひとも次の機会にご来場お待ちしています!

予約が開始しましたら、またこちらのブログでご案内させていただきます♪

 

そして、、

今年度の実技体験会はまだまだ続きます!

日曜日の開催もありますので、少しでも表コミに興味がある生徒のみなさんはお気軽に参加をお待ちしています!

f:id:otemon-hcc2014:20190726131349p:plain

 

さて、表コミはここからようやく夏休みが始まります♪

しっかりと休み、学び、新学期、また元気に会いましょう☆

 

otemon-course-hyogen.jimdo.com