追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

ダンス公演まであと1ヶ月

 
こんにちは!今日のブログ担当は眉毛がチャームポイントのりおと、実は弾き語りをしているりんです!


毎日それぞれのグループで放課後や朝集まって小作品の練習をしています。

f:id:otemon-hcc2014:20191113123122j:plain


グループによってコンセプトや伝えたいこと、色味が違います。なのでそのグループによって作品の作り方や話し合いの仕方が違います。
少人数なので、グループごとに自分たちのやりたい作品の色を出せるよう、稽古を進めています!

ダンス公演まであと1ヶ月です!
次のブログ担当はわっさーとけんちゃんです!
皆さんのご来場お待ちしております!

 

***

ご予約はこちら↓↓↓

※予約フォームは関係者と一般用の2種類にわかれています。お間違いのないようご注意ください。

 

関係者(在学生・卒業生・在学生保護者・卒業生保護者など)
 
一般