追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

中間発表始まりました!!

こんにちは!

第4回目のブログ担当は、顔が幼いはるのと、クラスで一番髪が長いぴぴです!

 

最近の舞踊の授業では、全体作品の中のパーツを作っていて、少しづつ形が見えてくるようになってきました。

 

小作品では構成、コンセプト、振り等を考えて先生に見てもらう中間発表が行われています。

作品を創る過程も楽しく取り組むことができ、他のグループを見ていてもそれぞれに作品の色があって、見ていてもすごく楽しく、わくわくしています!

ダンス公演本番で全員がどんなダンスを踊るのか楽しみにしてくださいね~!!

 

ダンス公演の稽古だけでなく、このブログやSNSなどの広報、招待状、チケット管理などの制作の仕事も、作品創作と両立して最後まで手を抜かずに公演まで駆け抜けていきたいです。

 

次回のブログ担当は、ミランダといつきです!

お楽しみに!

 

***

 

▼ご予約はこちら▼

 

関係者(在学生・卒業生・在学生保護者・卒業生保護者など)

 
一般