追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

ヒートテックが欠かせません。

こんにちは!!
 
第6回目のブログの担当は、クラスで1番背の低いおかちとキレキレダンスのななです。
 
12月も近づいてだんだん寒くなってきました!!
みなさん、体調崩されていませんか?
 
全体作品では、少しずつ流れが見えてきてきました。一人一人の色んな想いが込められていて、普段の自分と向き合う時間も増えました。
 
小作品では中間発表を終えて、最初から作り直しているグループや今あるものをもっと良く改善しているグループなど様々です。
それぞれ毎日話し合い、朝から夜遅くまで残って作品を作っています。みんなの本音のぶつかり合いが見えてきて、みんなの個性を活かせる作品ができると思うので楽しみにしててください!!

f:id:otemon-hcc2014:20191126195257j:plain

f:id:otemon-hcc2014:20191126195350j:plain

 
今週からテスト1週間前がやってきました。
練習ばかりで勉強がおろそかにならないように、今日から勉強の方も頑張ります!
クラスでは、テストの情報の共有やわからないところの教えあいをしています。
テストにも全力で臨みたいと思います!
 
みなさんもあったかい格好で、体調に気をつけてくださいね。
 
次のブログ担当ミランダといつきです!
お楽しみに~!!
 
 

***

 

▼ご予約はこちら▼

 

関係者(在学生・卒業生・在学生保護者・卒業生保護者など)

 
一般