追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

あと2日!!

こんにちは!第10回のブログ担当は、兎を1羽飼っているぼっくんと犬を6匹飼っているひなたです。

 

12月に入り1週間と少し経ち、寒さも厳しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ダンス公演本番まであと2日、ゲネプロまであと1日となりました。

 

私たちは昨日、1年生にも手伝ってもらい仕込みを行いました。

 

客席を作った光景を見ると、本当に本番がもうすぐであることを改めて実感させられました。

 

まず、明日のゲネプロで今まで創り上げてきたものを最大限発揮できるよう精一杯取り組んでいこうと思います!

 

次回のブログ担当は、あずとまんやみです!お楽しみに~!

f:id:otemon-hcc2014:20191210124124p:plain

 

***

チケット状況

現在、全公演が売り止めとなっております。

増席またはキャンセル待ちが出次第、下記サイトにて予約を再開いたします。

こちらのブログも更新予定ですので、確認お願いいたします!

 
関係者(在学生・卒業生・在学生保護者・卒業生保護者など)
 
一般