追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

ダンス公演 タイトル決定!!

こんにちは!今日は、バド部部長のはるとサイエンス部部長のタケちゃんの部長コンビでお届けします。


今日はなんと!題名を発表します🥳
題名は、
「HOP LOCK POP CORN
※カタい種が含まれているかもしれません」
です!!


これは、音楽ジャンルのHip-Hop、Rock、Popと、ポップコーンから出来ていて、様々なジャンルがある音楽のように、私たちも性格や個性がバラバラです。


バラバラだけど、今までの自分から飛び出したい!、辛かった自粛期間中に気づけた大切な気持ちなど、みんなのそれぞれの想いがはじけられるような作品にしたいという願いから、この題名に決まりました。


今はコロナの影響でソーシャルディスタンスを保たないといけなかったり、客席数が大幅に減ったことで多くのお客様に披露することが出来なかったりと大変な時期です。
しかし、そんな不安や悩みをふっとばせるようにパワー全開でお届けします💪


次は祝日明けの火曜日にあいかとはっつーからです!

 

f:id:otemon-hcc2014:20201120180925j:plain