追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

表コミ4期生ダンス公演、いよいよ明日幕が上がります!


ダンス公演カウントダウンブログの第10回を担当するのは、クラスのアイドルまいか様と頼れるリーダーあやみです!

 


もうすぐクリスマス🎄ですね。

皆さんはもうサンタさんにプレゼントは頼みましたか~??

 

 

今日は私達のもとにサンタさんからプレゼントが届きましたよ~🎅

 

f:id:otemon-hcc2014:20181213224038j:image

f:id:otemon-hcc2014:20181213224044j:image

 

 

さて、いよいよ明日からダンス公演が始まります!

 

 


今日はゲネプロ

明日から制作に参加してくれる3年生と1年生が一足先に観劇してくれました♪

 

f:id:otemon-hcc2014:20181213224125j:image

 


さあ、どんな公演になるのでしょうか~??

 

 

本番まであと0日!

1人でも多くの皆さんに私たちの想いが届きますように。

 


次でカウントダウンブログもラスト!

担当は山本愛樹さんと松田らなさんです☆

 


お楽しみに!

f:id:otemon-hcc2014:20181213224148j:image

 

ご予約、詳細はこちら↓

ミサンガ ミソンガ ー 僕らの糸を紡いで絆いで ー | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!