発表会を行います!

 

こんにちは、追手門学院高校・表現コミュニケーションコースです!

 

昨日は、修学旅行を終えた二年生の久しぶりの演技の授業でした!

北海道という広い大地を駆け巡ったのか、

みんなちょっと体がだるそう・・・(’・∩・‘)

 

そこで体を整え治すべく、

ストレッチを入~念に行いました。

自分の体が「今、どんな状態か」を注意深く感じケアをすることは、

より良いパフォーマンスを生み出すことに繋がるでしょう!

 

 

そして、本日は二年生は久しぶりの舞踊の授業!

じっくりとストレッチをした昨日とは反対に、

体を激しく動かして大量の汗を流しました。

 

久しぶりの授業とはいえ、やはり二年生!

繰り返し行っているペアワークには上達が見られます。

f:id:otemon-hcc2014:20150610170823j:plain

こんなポーズも綺麗に決まりました♪

 

f:id:otemon-hcc2014:20150610171525j:plain

リフトも軽々♪さらに綺麗になれるように・・・(^◎^)

 

授業の後半は、

7月18日の「追手門学院高校オープンスクール

に向けてのダンスの練習!

 

表現コミュニケーションコースは

オープンスクールにて、一・二年生合同の発表を行います!

詳細はこちら→(表現コミュHPへ

 

 

演技・舞踊それぞれの活動の一部を、実際にみることができる機会です。

少しでも興味がある皆様、ぜひオープンスクールにご参加くださいね。

 

 

未来の後輩たちに向けて、

素敵な発表ができるよう一・二年生も頑張りましょう!(^□^)

 

 

*********************************

詳しいコース説明はこちら♪

※オープンスクールの情報も掲載しています。

表現コミュニケーションコースHP

追手門学院高校HP

 

*********************************