演技試験『自画像』、明日からはじまります!♪

 

こんにちは、追手門学院高等学校表現コミュニケーションコースです!

 

いよいよ高校一年生(表コミュ2期生)の演技公演『自画像』が明日から始まります。

f:id:otemon-hcc2014:20160203122521j:plain

「自分」をテーマに、「2016年2月現在の高校一年生の自分」を舞台上で表現するために、11月から稽古に取り組んできました。

 

 

しかし、二ヶ月弱の稽古期間を経て、本番前日を迎えた現在でも、今を生きる自分を映し出す以上、まだまだ作品は成長し続けています。

 

 

本番の一秒前までギリギリで自分について考え抜き、頂いたお客様に「観にきて良かった」と思っていただけるような作品を届けましょう!

 

 

本日はゲネプロ

表コミュ2年生の先輩たちが、スタッフとしてお手伝い&1年生の作品を観に来てくれます。

一体どんな感想が出てくるのか楽しみです!

 

みなさんのご来場、お待ちしています!

 

 

 

 

★公演の詳細★

◆スケジュール

 2月4日(木)16:50~

 2月5日(金)16:50~

 2月6日(土)14:30~

 

※全席自由・入場無料

※整理券制となっておりますので、入場希望の場合は整理券のお申込みをお願いします。

※開場は開演の20分前です。上演時間は約70分を予定しています。

※未就学児童はご入場いただけません。

 

◆会場

 Theatre O(追手門学院高等学校・表現演習室)

 

◆ご予約

 整理券を配布しております。表現コミュニケーションコース2期生(1-4)生徒、または表現科教員までお問い合わせください。

 

こちらの表現科HPにも情報が掲載されています!ぜひご覧下さい。

 

 

 

*** 

 

表現コミュニケーションコース

追手門学院中・高等学校
 

Twitterはじめました

@otemon_hyocomyu

 

***