3期生卒業公演 公演「延期」のお知らせ

6月22日(金)より茨木市クリエイトセンターにて予定しておりました「3期生卒業公演」は、下記の理由により延期とさせていただくことになりました。

 

理由:

6月18日(月)朝に発生した大阪府北部を震源とする地震により、本校、また会場となる劇場が所在している茨木市も被害を受けました。

それにより発生した劇場施設の破損を、お客様の安全を確保できる状態まで復旧できかねると判断したため、この度延期といたしました。

 

 

今週の公演に向けて予定を調整していただきました皆様、本公演を楽しみにしていただいております皆様には、直前の公演延期となり、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

つきましては、ふりかえ公演を下記の日程で実施することになりました。

 

ふりかえ公演時期:

2018年7月11日(水)・7月12日 (木)ともに18:00~

全2ステージ

 

チケット予約について:

現在いただいております、6月22日~24日のチケット予約はすべてキャンセルとさせていただきます。

7月延期公演分は、大変お手数ですが、新たにご予約をお願いいたします。

 

 

◆ご予約はこちら

stage.corich.jp

 

***

生徒、アーティスト、教員は怪我なく無事に過ごしています。

 

まだまだ、生徒一人一人、家の状態などは様々です。茨木の学校も稽古場として使用はできない状態です。

 

ですが、本日より追手門の施設である大手前の会議室をお借りして稽古がスタートいたしました。

 

たくさんの方のご厚意により再び卒業公演が動き出したことを大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。

 

「改めて公演をする」ということをしっかりと考えながら、公演に向けて邁進していきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

表現科一同

 

◆お問い合わせはこちら

m_yatabe@otemon-jh.ed.jp