いよいよ・・・!!

テスト明け一発目のブログはウィザードと元気一杯せりちゃんです!
 
今日は自分の意識、クラス全体の意識が変わった日だと思いました。
今日の話し合いの時間、先生に僕らと同じくらいの海外の少女の演説を見せてもらいました。その内容は衝撃的で、今自分を取り巻いている環境の事や、自分の普段の生活、そして自分は何を表現出来ているのか、なぜ踊っているのかを考えました。
 
今、僕達は、ダンス公演という大きな目標に向けて突き進んでいます。
 
今日、テストが終わったあとにクラスでこれからの公演についての話し合いをしました。それぞれがいま何のために何をすべきかをお互いに再確認することができました。それぞれが目指しているものは違うかもしれませんが公演までにやることは一緒です。
 
「615日目」ダンス公演が終わった時、自分の目標(ポラリス)に自分自身が進んで行けるように、ダンス公演までの残り1週間をしっかり踏み込んで歩んで行こうと思いました。
 

f:id:otemon-hcc2014:20191206095402j:plain

 
ダンス公演まで残り6日です!!!
まだまだ予約もお待ちしております!!!よろしくお願いします!
 
次のブログは笑顔いっぱいのゆうきちゃんと癒し系男子まっすーです!
 
 

***

 

▼ご予約はこちら▼

 

関係者(在学生・卒業生・在学生保護者・卒業生保護者など)

 
一般