追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

アトリエ公演、美術発表♪

 

こんにちは、追手門学院高校・表現コミュニケーションコースです!

 

だんだんと寒い季節になってきましたね。

生徒たちは、先週、月~木曜日にかけて中間考査を終えたところです。

また一ヵ月半もすれば、すぐ期末試験がやってくる(!)ので、気を抜かずに頑張りましょう♪♪

 

 

さてさて、2年生は期末試験終了日後とその翌日の2日間にかけて、小林顕作さんとのWSを実施しました。

いよいよ作品の中身に取り掛かり、どんな中身がつまっていくのかとても楽しみです。

・・・ですが、作品のクオリティがどう変化するかは、1期生みんなの取り組みによって左右されます!

 

最初で最後の一期生全員で作る演劇作品、貪欲に、全力でぶつかって行きましょう。

 

 

ここで、アトリエ公演の宣伝美術が完成しました!

 

じゃん!

f:id:otemon-hcc2014:20151019143712j:plain

デザイン 和田奈那美 構成 谷田部美咲

 

チラシにしたときの裏面はこちら!

 

ぼん!

f:id:otemon-hcc2014:20151019144938j:plain

 

準備は徐々に進行していますよ~~~

 

12月10~13日の本番をお楽しみに!

 

アトリエ公演の詳細ページはこちら!

stage.corich.jp

口コミにご協力ください

 

 

*********

表現コミュニケーションコース

追手門学院中・高等学校

 

Twitterはじめました

@otemon_hyocmyu

 

********