追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

入試説明会&実技体験会でした

ダンス公演まであと6日🌐

今日は入試説明会がありました!!
お越しくださった皆様ありがとうございます🌞

そして入試説明会の後はダンス公演の練習をしました〜!
まだまだ変更点や課題点がたくさんあるので、
頭がパンクしそうになりますが、全体作品の形が見えてきたのでみんな頑張っています✊️🌿

明日はリハーサルがあるので今日はタンパク質をいっぱいとっていっぱい寝ます!😴🛌

 

f:id:otemon-hcc2014:20201214203844j:plain

 

今日の担当はカラスのフンが肩に落ちたのに気づかなかったみーみーと、小学生の時に教室で男子が着替えている所に突入してしまったのどでした!