追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

テスト全教科返却されました!!

ダンス公演まであと8日です!!

ラストの教科の古典の返却があり、平均点が高くてみんなビックリ!!
勉強もダンス公演も真面目に日々努力しています!!

f:id:otemon-hcc2014:20201211165059j:plain

今日は、全体作品が良い方向に変化しているように感じました。自分達の思いが踊りにできるように、体力づくりや練習に励みたいと思います!!

明日、2回目の小作品の中間発表があります!
本番まであと1週間、自分自身に向き合っていきます!

今日の担当は、オラフにツボのなつみと、漫画を読みまくりたいひいろでした!
次の担当はあいかとはっつーです!!