追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

無事終演しました!

ダンス公演2日目、無事千秋楽を迎えることができました!

お越しいただいた皆さん本当にありがとうございました😊

このコロナ禍の中、公演自体ができるかどうかもわからない状態から、なんとかたくさんの人の支えがあってこの日を迎えることができました。

今日まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

練習を始めてから約2ヶ月間、辛いことや苦しいこともたくさんありました
でもそんなときに身近にいる大切な人たちがたくさん支えてくれました
この公演を通してまた、自分たち6期生の仲が深まって、自分たちの短所であった弾けるということができたと思います。

これからも表コミの応援よろしくお願いします🤲
支えて下さった方々、有難う御座いました。

最終日の担当は玉とあやなでした!

f:id:otemon-hcc2014:20201221110754j:plain


HOP ROCK POP CORN !!
無事はじけました❗️


#ダンス公演 #表コミ #千秋楽 #最高 #弾けた #ポップコーン #のように