追手門学院高校・表現コミュニケーションコース活動ブログ

大阪府茨木市にある追手門学院高校・表現コミュニケーションコースの活動ブログです。普通課のカリキュラムに週8時間、演劇とダンスの表現教育を行っています。日々の活動の様子をお伝えします!

7期生卒業公演 無事終演しました。

 
ダンス作品「堆積-Accumulations」 講師:鈴木ユキオ
演劇作品「発掘!きせきのいせき」 講師:野上絹代
6月17日から19日に開催された、表現コミュニケーションコース7期生卒業公演、無事4公演を終演することができました。
のべ500名を超えるお客様にご来場いただくことができました✨
チェルノブイリの祈り」という本のテキストをもとにした作品で、自分たちとは違う文脈の身体に真摯に向き合い続けたダンスチーム。
自分たちのやりたいことを詰め込んだ作品で、思いっきり発散、観客を巻き込むことに挑戦した演技チーム。
講師お二人のご指導によって、自分が知らない自分の可能性に出会い続ける創作期間となりました。
こうして公演活動ができたのも、日頃から応援してくださっているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!